スマートフォン版はこちら

河崎外科胃腸科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河崎外科胃腸科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「河崎外科胃腸科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0012
住所 東京都中野区本町3-7-5
電話番号 03-3372-0273
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,内科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河崎外科胃腸科 の近隣にある病院のご紹介です。

やまもと消化器内科クリニック 東京都中野区本町3-31-7プレジールS1F
中野セントラルパーククリニック 東京都中野区中野4丁目10-2 中野セントラルパーク サウス2F(クリニックエリア内)
太田整形外科 東京都中野区白鷺3-15-10
白石医院 東京都中野区本町1-20-6
中野診療所 東京都中野区本町6-12-13
宮嶋医院 東京都中野区若宮1-25-12
ナガヤメディカルクリニック 東京都中野区本町3-29-10 ヴェルディ中野201
澤江診療所 東京都中野区中央4-1-22
西川整形外科 東京都中野区中野3-36-10 中野ヒルサイドビル3F
長谷川医院 東京都中野区野方5-28-6


おすすめ病院の口コミ

  • アンチエイジングさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    今の時期アンチエイジングの一つのケミカルピーリングをキャンペーン価格でやっていました。
    いつもプラセンタもしていますが暫くの間キャンペーン価格でピーリングをするとのことでしたので何回かお願いする予定です。安いです。
  • tacchanさん
    こどもクリニックさとう 口コミ
    こどもクリニックさとうは、駅から近く非常に利用しやすい病院です。先生はとても親身に、そしてテキパキと応対して下さいます。こどもの事を心配する親にとっては、その話の内容がとても分かりやすく、また為になるため、安心して通える病院の一つになっています。また病院の予約はインターネットでの受付となっており、朝の受付開始時にすぐ予約を入れないと、目ぼしい時間帯は埋まってしまうという盛況ぶりです。予約する際は、どうぞお早めに。
  • うららさん
    神代クリニック 口コミ
    以前、乳がん検診のため神代クリニックさんにお世話になりました。初めての乳がん検診で緊張したのですが、エコーもマンモグラフィーも女性の先生が実施してくれます。マンモグラフィーは私は苦労しましたが、長時間ではないのでそれほど辛いものではありません。診察は男性のドクターですが、検査結果と触診をふまえて分かりやすく説明してくれます。今後、どのようなペースで検査を受けたほうがいいのか、ということまで教えてくれました。継続的にお世話になろうと思っています。
  • poohさん
    町田産婦人科 菜の花クリニック 口コミ
    何年か前に移転してきれいになった菜の花クリニックは分娩もできる病院です。妊婦さん用の施設もととのっています。リニューアルということもあってきれいな病院でした。相談したいこともありかかったのですが親身に話を聞いてくれ、アドバイスをしてくれました。結局、他の病院にいったほうがいいということになったのですが、それまで基礎体温をはかっておいたほうがいいということで基礎体温表もくれました。病院もいくつか調べてくれて本当にいい先生棚と思いました。

  • natsumikanさん
    竹下医院 口コミ
    高田馬場にある竹下医院にて診察をして頂きました。
    内科、小児科、婦人科のあるお医者さんです。
    場所は大通りから1本入った所にあります。
    平日夕方の終了時間間際に行ったので空いていました。
    小児科がある為、子ども連れのお母さんが多いようです。
    先生の処置は迅速で、説明も丁寧でした。
    薬を飲む際の注意点や、その後の事まで話して下さいました。
    院内は清潔できれいです。
    看護婦さんも質問に優しく丁寧に答えて下さり、通いやすい病院だと感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河崎外科胃腸科の口コミ詳細ページ上部へ